歓迎会、送別会

cl-2017-08-02

皆様こんばんは。
どう歯科クリニック松林です♪

8月に入り札幌の夏も後半になりましたね‼︎
私の今年の夏はチャレンジの年になりそうです。
でも夏もちゃっかり満喫はしております(笑)
先日はニセコにラフティングに行って来ました!
川の水がとても気持ちよく、自然に囲まれ楽しみましたっ。

本題ですが…
7月31日に歯科衛生士中澤さんの歓迎会、歯科衛生士廣瀬さんの送別会がありました。
中澤さんは実習生として当院に来ており就職してくれました。
フレッシュな中澤さんに私たちも毎日刺激を貰っております♪

廣瀬さんは7月31日を持ってどう歯科クリニックを卒業しました。
スタッフはもちろん、患者様から愛される存在の歯科衛生士です。
とても優しく、笑顔がとても素敵です。
廣瀬さんから沢山の事を私たちは学んだので、これからもお互いに成長していけたらなと思います。
廣瀬さんお疲れ様でした。