ジャネの法則

cl-2018-01-07

こんにちは歯科衛生士の岩崎です。

札幌はかなり雪が降り積もってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

自宅でお風呂を楽しもうと泡風呂になる入浴剤を購入しましたよ。
かき混ぜれば混ぜるほど泡立つので楽しいですよ〜。
https://jn.lush.com/products/bubble-bars

さて
12月、クリスマスだーと思ったらあっという間にお正月。

1日、1年があっという間に過ぎていきますぅ。

こんなに早く時間が過ぎるなんておかしいなぁ〜。なんでだろ〜ぅ。
と思っていた矢先こんな法則を目にしました。

写真載せておくのでよろしければ読んでみてくださいネ。

私はこれを読んでなるほど〜と納得し、改めて毎日を大切に大切に過ごしていきたいと思いました。

患者さまとの時間も大切に心を込めて接していこうと思います。

今年もよろしくお願い申し上げます。