2月の誕生会

cl-2018-02-27

こんばんは。
どう歯科クリックの歯科衛生士の山藤です。

まだまだ寒い日が続いていますが、速いもので明日で二月も終わりですね!!
春が待ち遠しいですね。

これからの季節、寒暖の差が激しくなりますので、体調管理にはお気をつけ下さい。

さて先日、どう歯科クリックの恒例の誕生会を行いました。
二月の誕生日は、加藤、中澤、黒澤の三人でスタッフからの歌とメッセージブック、院長からケーキのプレゼントでお祝いしました。

何歳になっても、誕生日をお祝いしてもらう事は嬉しいものですね。

四月からの新たなスタートをきるのに、お口の定期検診をして、気持ちよく迎えませんか!?
例年、三月は少し混雑しますが、現在はまだまだ予約に余裕がありますので、ご連絡をお待ちしています。