センチュリーロイヤルホテル『ロンド』でランチ

822958488_n
こんにちは!

歯科衛生士の岩崎です。
最近、どう先生がスタッフ2人づつをランチに連れて行ってくれます^ ^
先日は川端Dr & 岩崎の同じ年ペア。

川端先生は技術・知識があることはもちろん物腰が柔らかく 患者様からも信頼されている、ウチのボス(どう先生)の相棒です^ ^
ランチは どう先生のお気に入りの場所札幌駅横のセンチュリーロイヤルホテル『ロンド』に連れて行っていただきました。
最上階にあるレストランで、レストラン自体がゆっくり回っています。
(説明が微妙でスミマセン 汗! 道外の方など、わからない方はネット検索してみてくださいね〜)

通常3時間でグルっと1周するそうで、1番最速の設定にすると30分で1周できちゃうそうです(速!)
景色も天気も良くてお料理も美味しくて…ついつい長居してしまい、気づいたら1周してました。
どう先生のデジカメが優秀すぎて レストランで撮ってる写真、背景がCGみたい 笑!
次のペアはどこに連れて行ってもらうのかな〜っ?

普段は話せないことも 場所や気分を変えてゆっくりお話出来るのでありがたいです 🎶
スタッフを大切に思ってくれるどう先生に感謝です^ ^
私達スタッフも患者様の為にできる事を考え、行動していこうと思います。
自分がされて嬉しいことは自分の周りの人にどんどん還元したくなるものですね!
ちなみにこの投稿はFBからも、どう歯科のHPからもみることが出来ますよ〜 🎶
少しでも当院の雰囲気が伝わったら嬉しいなぁ〜と思います^ ^