林歯科さんが見学に来られました。

dr-2018-06-06

今日は、旭川の林歯科さんから2人のドクターと2人のスタッフさんが見学に来られました。

チェアーが25台もある大型歯科医院からの見学は初めて!
いいご縁が広がって嬉しいなぁ〜!

4人とも目がキラキラしてて、病院をよくしよう!という意欲に満ち溢れていました。
こういう若い方を見ると、タイヘン刺激をうけますねー!

見学に来てくれた1年目の臨床研修医の先生が、
「僕は先生が言うような、人間関係のいい病院をつくるのが目標なんです。その為に今のうちから心掛けていたらいいことはどんな事でしょうか?」
という、素晴らしい質問。

さて、みなさんは何と答えますか?