YOSAKOIソーラン祭り

cl-2018-06-13

こんにちは!歯科衛生士の中澤です。

先週は、YOSAKOIソーラン祭りで札幌は賑わっていましたね。
最近は寒い日が続いていますが、このイベントが始まると北海道にも夏が来たな〜と感じます!

私もちょこっとだけ観て雰囲気を味わってきました。
迫力があり、とても格好良かったです!
ファイナルはお家でゆっくり観ました!

大通り公園には美味しそうな食べ物もたくさんありました。
明日からは札幌祭りも始まり、
夏はたくさんイベント事があるのでワクワクしますね。

どう歯科でも15日まで歯ブラシのセールを行っています!
とってもおトクなのでこの機会に是非お買い求め下さいませ。