医療法人ハピネス会 杉本歯科さんが見学に来られました。

dr-2018-07-07

東京江戸川区 医療法人ハピネス会 杉本歯科さんから8名見学に来られました。
ドクター3名・歯科衛生士・歯科助手・事務長さんと多くの職種の方が来られ活発に意見交換でき、どう歯科にとっても大変勉強になる1日でした!

杉本先生はじめスタッフの皆さんがとにかく明るい!!
勤務医の先生や事務長さんもモチベーションが高く、前向きに頑張っている医院さんだなーと実感!

ハピネス会は2軒のクリニックがあり、スタッフ総数が70名ほどいるそうで、どう歯科よりもずっとずーっと大きなクリニックなので、私たちも多くのことを教えてもらいました。
遠い所からたくさんの方に見学に来ていただき、感謝しております。
ありがとうございます!!

受け入れた私たちが逆にパワーをいただいた素敵な1日でした!
これからも歯科界を明るくしていく存在として、共に頑張っていきましょう!!