どう歯科クリニック20周年記念祝賀会

dr-2018-12-31

12月15日 医療法人社団真誠会 どう歯科クリニック20周年記念祝賀会を行いました。
20年続けることができた事は、ひとえに周りの方々に支えられてきたお陰だと、感謝の気持ちでいっぱいです!!

オフィスウェーブの澤泉仲美子先生をお招きし、『愛と感動の歯科物語』と題して特別講演をして頂きました。
仲美子先生のお話は、何度聴いても感動するなー。

参加して頂いた方々にどうやって楽しんでもらおうかとスタッフと一緒に考えて、U.S.A をみんなで踊る事になり、
私も身体を張って頑張りました!
歌いながら踊るのはキツイわぁ〜!
でも楽しかった。
協力してくれたスタッフのみんな、
ありがとう!!

医療法人博和会の執行先生は、私の師匠でありたいへん尊敬している先生です。
祝辞を述べて頂き嬉しかったなー。
ありがとうございました。

名古屋から家族で駆けつけてくれた、
りんごの樹動物病院の近藤元樹先生、
感動の友人スピーチ、ありがとう!

乾杯してくれた、笑華尊塾の塩ちゃん、
接遇マナー研修担当の福間先生、
ありがとうございます!

今回の20周年記念パーティーを通して感じた事、それは一人で生きているのではないんだなぁということ。
当たり前の事ですが、スタッフをはじめ
患者さん、地域の方々、業者さん、技工士さん、周りの支えてくれる人がいてこその医院であり自分である、という事を実感しました!

常に感謝の気持ちを忘れず、関わる人を幸せに出来る100年企業を目指して、これからも頑張っていきます!

参加して頂いた方には本当に感謝です。
ありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます。