ショコラプロムナード

cl-2019-02-03

こんにちは。歯科衛生士の高橋です。
最近寒い日が続いておりますが、皆様体調には気をつけて下さいね。

インフルエンザがとても流行しており
今年は平成11年以来過去最多になったそうです。
2月上旬から今度はB型インフルエンザが流行する傾向にあるみたいなのですが、B型インフルエンザは高熱が出ないこともあるそうで気付かないうちにインフルエンザにかかってることがあるようなので、注意が必要ですね。

手洗いうがいを徹底して予防することが必要ですね。

もう少しでバレンタインですが
先日大丸で開催されているショコラプロムナードに行ってきました。
美味しそうなものばかりでした!!14日までやってるみたいなので是非行って見てください。