来年の目標

cl_20151225

メリークリスマス☺
どう歯科クリニックの衛生士の山藤です
吹雪のクリスマスみなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私は、今日、今年初の雪はねをしました。
でも今年は、雪が少ないですね!

どう歯科では、院長もスタッフも来年の目標を設定して毎日、目にする所に貼ってあります。
でも、目標をたてるだけではダメで、暗記するくらいの想いと、情熱がないと叶わないそうです。が、
みなさんも、これをきっかけに来年の目標を設定してみませんか?

私の、プライベートな目標は整理整頓する!です。
なぜか私は、棚から取った物を棚に戻せないんです。
今年こそ、戻します!
みなさんもぜひ。

そして、この前娘と三世代餅つき大会に行きました。
臼と杵でつくなんて、とっても貴重な経験で娘も喜んでいました!

その餅を食べる時の方が喜んでましたが、とても楽しかったです!