2015年もあと1日

cl_20151231

こんばんわ!
歯科衛生士の廣瀬です^ ^

2015年もあと1日となりました!
皆様にとってどんな1年だったでしょうか??

私は仕事では興味を持ったことの勉強をさせていただけたことや、プライベートではやりたいと思っていた事を行動にうつせた充実した1年でした^ ^
来年のこの時もまた充実した1年だったと思えるようにすべての事に感謝の気持ちをもって日々を大切に過ごしていきたいと思います‼︎‼︎

本年もどう歯科クリニックに関わってくださっている皆様、来院してくださった患者様、誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。^ ^
皆様よいお年をお迎えくださいませ。