歯内療法(歯の根の治療)の勉強

cl_20160301

こんにちは!
歯科医師の生野です😃

数年に一度の猛吹雪といわれている昨日今日ですが、みなさんご無事にお過ごしでしょうか?💦

先週土曜日、私は歯内療法(歯の根の治療)の勉強に行って参りました。
講師は、歯内療法の最先端を行くアメリカ・ペンシルバニア大学で学ばれた、近加名代先生です。
今月から月に1度、6ヶ月間に渡って勉強させていただきます。
しっかり学んで普段の臨床に生かせるようにがんばります😃

ちなみに勉強会中は、私の母に仕事を休んでもらい、息子を預かってもらいました😅
ママになるとなかなか勉強するのも大変ですが、勉強するとモチベーションがあがるので、家族に協力してもらって(笑)これからも勉強していきたいと思います!

勉強会の次の日はちゃんと?息子とソリ遊びしてきました^ ^