皆さんにとって 幸せ多き一年になりますように

cl_2017-01-09

皆様こんにちは
どう歯科クリニックの堂です。

昨年は格別のご愛顧を賜り
厚くお礼を申し上げます。

今年も皆様のお口の健康にお役に立てるように
心掛ける所存でございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて皆さんはどんな連休をお過ごしでしたでしょうか?
私事ですが娘が成人式を迎えました。
どう歯科が開院したころは
1歳10か月でした。
月日の経つのが早くて本当に驚きます。

また自分の成人式の頃を思いだし
両親にいろいろしてもらったことや
いろんな方にお世話になったこと
しみじみ思う日でした。

この一年も一層
地域の皆様、患者様を大切に
どう歯科のスタッフと共に
温かいどう歯科クリニックを
作っていきたい♡
そんな気持ちにもなりました。

皆さんにとって
幸せ多き一年になりますように
お祈りしています。