大好きなホテルをご紹介

dr-2017-01-29

私が東京に来たら必ず泊まる、大好きなホテルを紹介します!

スーパーホテルLohas東京八重洲中央口
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/yaesu/

スタッフさんの接客が、ビジネスホテルとしては群を抜いている!
挨拶・笑顔・心のこもった接客態度・元気の良さ、全てにおいてJALやANAのCA以上だと私は思います。

スタッフの方に、
「みなさんの接客が素晴らしいですが、
何か特別な研修を受けられているのですか?」
と聞いたところ…

「特別なものは受けていません。
お客様に快適に過ごしていただける
ように、みんなで頑張ってます。」
「先輩達が素晴らしいので、私は先輩の
まねをしているだけです。」
とのこと。

素晴らしい会社は、一緒に働いている先輩が素敵で輝いていれば、後輩は自然と
育つものなのだなぁ〜と感じました。

これがいい企業の“社風”というものなのでしょうか?

東京駅のすぐ近くのホテルなのに、
快適な大浴場があるんですよ!!

ぜひ一度泊まってみて下さい。