歯科医院スーパーDr育成セミナー

私が勤務医だった頃、このセミナーを受けていたらあんなに苦労しなかったのに…。
自分の事ばっかりだったあの頃…。

もっと院長先生の言葉に耳を傾ければ良かった。
もっと医院のために尽くせばもっとたくさんの事を教えてもらえただろう。
もっとスタッフの事を考えていたら、開業してスタッフマネジメントにこんなに困ることも無かっただろうに…。

今年もどう歯科は、勤務医全員と参加します!

現在、勤務医と働いている院長先生、
今は一人だけど、これから勤務医を雇おうと思っている院長先生、
歯科医師として人間としても成長出来る、素晴らしいセミナーです。
院長も勤務医と共に成長し、充実した歯科医師人生を送っていきたいですね!

オススメのセミナーですよ!!
ぜひ一緒に参加しましょう。

「歯科医院スーパーDr育成セミナー」のご案内
https://www.consuldent.jp/seminor/superdr_ikusei.html