本のご紹介・今週のお知らせ(2/20〜25)

cl_2017-02-21

皆様こんにちは
寒さが舞い戻ってきましたね。
お元気でお過ごしですか?

今日は待ち合い室にディスプレイしている本を紹介いたします。

どう歯科では心の成長や価値観の統一のため
読書の習慣を身につけることをとても大切にしております。

そのため定期的に課題図書があり
全員で読書感想文を書き発表するというルールがあります。

直近では下記の本を読みました。
今話題の、青山学院大学を駅伝で優勝に導いた監督の本です。
とてもよい学びになりました。

駅伝の見方や楽しみ方が変わります。
マネージメントも学べます。

よかったらぜひお手にとってみてくださいね。

◆診療時間◆
月・火・木 → 9:00〜18:00
水・土 → 9:00〜12:00
金 → 14:30〜18:00

◆担当医◆
月 … 堂・川端・阪本・生野
火・木・金 … 堂・川端・阪本
水・土… 川端・阪本