WE LOVE HOKKAIDOシリーズ!

2015-06-16-262794458_n

みなさんこんにちは!歯科衛生士の佐々木です( ^ω^ )V スタッフブログ初投稿です!
この土日はYOSAKOIソーラン祭に、北海道神宮祭…と札幌を代表するイベントが盛りだくさんでしたね‼︎そんななか、わたしは2日間ファイターズを応援しに札幌ドームへ足を運んできましたっ!WE LOVE HOKKAIDOシリーズということもあり、満員御礼!選手・ファン一丸となり、観戦した2日間はファイターズの勝利★
そんなファイターズの讃歌を知っている方は北海道には多くいらっしゃると思いますが…
歌詞のワンフレーズには
”選手もファンもチームなんだ ひとつのチームなんだ”
というフレーズがあります!
素敵なフレーズですね♡
どう歯科も患者様・スタッフ・各業者様…色んな方のお力添えあってこその医院です。
これからもスタッフ間のチームワークはもちろんのこと、地域の皆様との関わりを大切によりよい歯科医療を提供していければと思います(^^)
さてさて!
暑い日も増えてきそうなこの頃です!体調管理に注意しながら今週もはりきっていきましょう‼︎

*写真は日曜日の試合で大活躍してくれた、矢野選手と大谷選手の素敵な瞬間です♡