みなさんのお願いごとは何ですか??

2015-07-15-02

Do-2015-07-15-01

 

 

 

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
保育士・受付の小板です!!

今日はキッズルームに七夕の飾り付けをしました★私は函館出身なので、札幌の「8月7日」の七夕にはまだ慣れず、違和感を感じている次第です…。

さて、七夕と言えば短冊に願いごとを記しますね、子どもの頃は『ケーキ屋さんになりたい』とか『小犬を飼いたい』などと書いていた自分が思い出されますここ数年は変わらず『お嫁さんになれますように』ですね(笑)
みなさんのお願いごとは何ですか??

七夕までの期間、みなさんにも短冊をご協力いただき、ここに飾り付けて盛り上げていこうというイベント考えております。
ぜひ、私たちと一緒に七夕を楽しみましょう♪
よろしくお願いします!

夜空のキレイな星の様にキラキラ輝ける人を目指し、日々過ごしていきたいと思います!