東京で研修

Do-201509-08

こんばんは!衛生士の佐々木です!

先日、衛生士の松林さんと東京で研修を受けて参りました!
この研修は3回にわたるコース研修で、人として、歯科医療人としての在り方や指導教育についてなど学んでおります^^
日本全国から受講者が集まり、新しい仲間が増えたり、その仲間から刺激を受けたりと、とてもモチベーションが上がる研修です٩(ˊᗜˋ*)و
ここで学んだことを活かしながら、皆様の健康のサポートをさせていただきたいと思います*

そして、わたしは長期のお休みをいただき神奈川に来ております!
就職で春から上京した妹の家にお世話になり、東京方面に住む友人に会ったりし、満喫しております♡
友人ももちろんですが、遠く離れた家族との他愛もない会話や食事がとても幸せに感じられます(*´ω`*)
スタッフの皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、大変感謝しております…
ありがとうございます*
今後も家族や友人、スタッフ、皆様に感謝しながら頑張りたいと思った休暇でした(^^)
私事ですが、9月に入り、どう歯科に入社して丸4年が経ちました‼︎5年目も初心を忘れず、日々精進したいと思います‼︎
よろしくお願いします*