札幌歯科学院専門学校から実習生

staff_20150916

皆さんこんばんは★
歯科衛生士松林です^ ^
札幌も段々と秋に近づいてきましたね‼
現在どう歯科には、札幌歯科学院専門学校(札歯)から実習生が来てくれてます‼
私は札歯を卒業してるので、今の職場に実習生が来てくれとても嬉しい日々です♪
6月、7月、8月と歯周病のセミナーが札歯であり歯科衛生士の廣瀬さん菊地さんと参加してきましたが、何年かぶりに学校を訪れると学校の中の変貌振りに驚きました‼︎
実習室がハイテクすぎて今の時代はいいな〜と思ってしまいました(^-^)/
私は小学生の時、歯科衛生士になりたいと思いこの職業を選びました♬この職業に出会えたお陰で私は色んな人に出会う事が出来、毎日が楽しいです♡
歯科衛生士になりたいなって思ってくれる人がたくさん増えると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ