保育士*歯科助手の小板です~歯科助手サミットin北海道

cl_20151006

深まりゆく秋、いかがお過ごしですか❓保育士*歯科助手の小板です
『芋・クリ・カボチャ』に目がない私は、味覚の秋を楽しんでいる今日この頃です
さて、先週の日曜日。第9回歯科助手サミットin北海道が開催され、今回はDASG(デンタル アシスタント スタディー グループ)で1年間学ばせていただいた私の卒業発表がありました‼️どう歯科スタッフもお揃いのオレンジのはっぴを着て、私を応援してくれました✨✨
DASGでは今までの自分を変える学びを得ました☺️『人に求めるばかりではなく、愛と感謝の気持ちでまず自分から与える事』。『壁にブチ当たった時、それは壁ではなくステップである事』など。自分がシアワセになるためのヒントを沢山得られ、素直でそして笑顔でいられる事が多くなりました❤️
発表を頑張った私に堂先生はプロポーズスタイル(⁉️)で花束をくださいました
ステキなスタッフに囲まれ、力を借りてさらに自分を磨いていきたいと思います