どう歯科クリニック忘年会

dr_20151227

1年の締めくくり
医療法人真誠会 どう歯科クリニック忘年会
みなさん、お疲れ様でした~!盛り上がりましたね~!!
今回の忘年会は、内容が盛りだくさんで感動的!

大ビンゴ大会
院内ライブラリー大賞(一番本を読んだ人)
ホワイトニング大賞(ホワイトニングの良さを1番伝えた人)
クリスマスセールがんばったで賞
後輩から指導係の先輩へ、感謝のお手紙とプレゼント
などなど・・・・。

今年1年みんながとっても頑張ってくれました。
後輩から指導係の先輩へ感謝のメッセージを
読み上げてるときは、感動して
思わず泣いてしまいました。
毎日頑張って指導してくれている姿を
見ていたので・・・。
会が終わった後も、とっても心が温かく幸せな気分でした。

スタッフたちが楽しく生き生きと仕事をしている
姿を見守ってあげられることを、嬉しく感じました。

好きな人たちと、好きな仕事を、好きなだけやれること
これが私たちにとって最高の喜びではないでしょうか!
このような仕事場を作ってくれているスタッフに
感謝・感謝です!!

ありがとう!
来年もみんなで力を合わせてがんばりましょうね~!!