北海道の短い夏を満喫

cl_20160808

みなさんこんにちはー🎵歯科衛生士の山藤です

暑い日が続いていますが、体調を崩されていませんか?
私も、毎日患者様に暑いですねぇ、とお話しさせて頂いていますが、
お盆を過ぎるとあっという間に秋に近づいていくので、北海道の短い夏を満喫したいと思います。

日曜日に、余市で行われたスカイスポーツフェアーに行ってきました‼
そこで、生まれて初めて気球に乗りました‼
下から見るとあまり高くないように感じましたが、上から見るのとでは大違いで、とても怖いんですよ💦
空からの景色は、私はあまり見れませんでしたが、綺麗だったそうです!

そのあと、海水浴をしました!六歳の娘がシュノーケル初挑戦なのに、グイグイ沖へ行こうとするので、
おっかないし、足場が岩で痛いしと 私は散々な目に遭いました⛵

8月8日、今日は8並びで歯並びの日だそうです。
歯並びが悪いと、歯磨きがしずらくて虫歯や歯周病のリスクが上がってしまいます!
どう歯科では、成人矯正もしていますので気になる方は、ご相談だけでもいらっしゃって下さい🎵