夏の思い出

cl_20160816

こんばんわ
歯科衛生士の廣瀬です♪

8月も中旬になり暦のうえでは秋ではありますが、まだまだ暑い日が続いていますね!!
皆様いかがお過ごしでしょうか??(^ ^)

私の今年の夏は沢山の思い出ができました♪
堂先生に小樽のクルージングに連れて行ってくださり、とても綺麗な海を見れたり、
銭函サンセットビーチでは綺麗な花火や沈む夕日はとっても素敵でした(^ ^)
お盆休みには実家に帰省し、ラベンダー畑も見れました♪♪
本当に充実した夏になりました♡

私が日々思うことは、今いる環境や周りの人にとても恵まれているということです。
こんなに良い思い出が出来たのも皆様のおかげだと思います♪
感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしていきたいです(^ ^)

どう歯科クリニックは14日から16日までお盆休みをいただいておりました。
明日から診療致します。よろしくお願い致します。(^ ^)