大久保寛司先生が来院されました!

dr_2016-10-05

どう歯科クリニックの師匠
大久保寛司先生が来院されました!

大久保寛司先生は、リッツカールトン元日本支社長
高野登さんが師匠と崇めている方です。
大企業の役員を集めた幹部研修や、経営者としての考え方・あり方
を全国で講演している方です。

大久保先生をどう歯科に来ていただくのが私の夢でした。
夢って叶うんですね!!

夕食を食べながら座談会形式で、
明るい笑顔でスタッフ1人1人とお話ししていただき、
とてもこころ温まる素敵な時間を過ごすことができました!!
大久保寛司先生、ありがとうございます!

セミナー終了後は、
大久保先生のお嬢さんでバイオリニストの裕子さんが、
ロビーコンサートを開いてくれました。
まじかで聞くバイオリンの音色には感動!!

寛司先生の素晴らしいセミナーと、
サプライズのバイオリンコンサート。

なんと贅沢で有意義な時間だったことか!!

大久保寛司先生、裕子さん
ありがとうございました!

またどう歯科に来てくださいね〜!!