育児休業中の歯科医師の生野です。

st_20151109

こんにちは^ ^
育児休業中の歯科医師の生野です。
息子が1歳になりましたが、なかなか保育園入園への道は厳しく、待機児童となっております(・・;)

育休中の私ですが、実は先週
一日だけ出勤しました^ ^
私の母に一日息子を預けて朝から出勤すべく、前日から気合入れて?実家に泊まり、診療後も実家に泊まる。
という
計画はバッチリだったのですが、
まさかの前日未明から息子39.3度の熱、鼻水、咳(*_*)
出勤前夜も具合が悪いため夜泣きで全然寝ない息子(; ̄O ̄)
おかげで私は一時間半睡眠で出勤する羽目に。。
働くママの大変さを身を以て体験しました。

でも久々の職場ではみんな明るく楽しくて、私は寝不足も忘れて(笑)働くのは楽しいなぁ〜としみじみ感じました^ ^
充実した一日になりました👍
息子は一週間たってもまた鼻水垂れてますが、昨日モコモコのつなぎを買いました。サイズ大きめを買ったのでドラえもんみたいですが、これで外行けば風邪ひかないかな?
いや、そんなわけはないですが(笑)、とりあえず暖かい格好して外行くようにします^ ^

寒くなっておりますのでみなさんも風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね!
診療後のお疲れ様ショット⭐︎
つなぎを着てドラえもんみたいな息子⭐︎